ふたりで111歳

二人暮し

駐車場の引っ越し

昨年の9月の入居時に、

たった1台空いていた駐車場。


1ヶ月4500円と

格安でラッキーでしたが、

難点は、建物まで遠いこと。

10分弱の道のりは、

引っ越しの時大変でした。


その後も、駐車場から重い荷物を

無理して運んで、

とうとう左肘関節を痛めてしまいました。


暖かい季節になって

痛みはだいぶやわらぎましたが、

まだ違和感があります。

腕がまっすぐになりません。


そのせいか、

引っ越しで気持ちが

落ち着かなかったせいか、


昨年の9月以来…😱

ギターの練習を一度もしていない😱😱


た、た、大変だぁ💀


幸いにも

住まいからすぐ近い駐車場が空いて

本日引っ越し終了。


早く実家からギター を

持ってこなくては🎸