ふたりで111歳

二人暮し

大好きな歯医者通い

今日は年に3回ある歯の定期検診日。

これを使って

歯ぐきをマッサージした成果が

出ました!!

上の両方の奥歯の歯周ポケットが

2段階浅くなっていましたよ〜。



早速、姉にも勧めました☺️


通い始めて約10年の歯医者さんは、

私の歯医者嫌いも治してくださった

偉大な御方。

技術が高いのはもちろんのこと、

お人柄も穏やかで、

200%信頼しています。


待合室にビートルズのポスターが

飾ってありまして…


先生は大のビートルズファン🎶

ビートルズから始まり洋楽好きになり、

ハードロック・ヘビーメタルも大好き!

という、音楽の趣味がぴったり一緒で

話が合う😄

学生時代はメガデスのコピーバンドを

演っていたそう。

あの早くて複雑なリフを弾けるなんて

尊敬です!


診察の後にちょこっとだけ

音楽やギターのお話しができる時間を

いつも楽しみにしています。

(特にヘビーメタルの話が通じる人は

少ないので)


先生、いつもありがとうございます。

早くライブ活動が再開できるといいですね😊